« 両親と走る。 | Main | くだらない改造 »

August 25, 2005

見事な女性になりましょう♪

20050823

ミラノのミオからメールが届いた。
街にこんな女性自転車愛好家がいた、ということで写真が貼付してあった。
うーん、なかなか格好いいなあ。レズカップル的な2人だけど、でも自分の
ことは自分でしますっていう雰囲気がある。日本(そんな大上段にかまえる
程には知らないけど)の自転車好きの女性達は(メカ的な部分は男性に
おまかせ~)って人が多いように思える。私もメカ的なことはたいして
知らないけどパンクへの対応くらいはできるようになって欲しい。

実際にパンクした時にやってあげるくらいはなんてことはないけど、でも
その人が替えチューブすら持ってきていなかったら(タクシーで帰れば。)
と思うことだろう。たまたま忘れたとか、近距離だから平気だろうと思って..
というのならばともかく。
大多数の人がチューブ交換くらいは当たり前にできるのだったら失礼(^_^;)

まあこんなキレイ風の女性自転車好きが増えるのは大歓迎です。



« 両親と走る。 | Main | くだらない改造 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/5627030

Listed below are links to weblogs that reference 見事な女性になりましょう♪:

« 両親と走る。 | Main | くだらない改造 »