« 背もたれ購入 | Main | 寒かった »

February 27, 2006

仕上がった(*^_^*)

P1000479

日曜日に購入した、ターボマティック背もたれを付けて通勤してみた。
付けてみるとなんだか飛ばしたくなるのが面白い。「おまる、金隠し」と
いろいろ言われたけど、でもこんな何の役にもたたないようなもの
(少なくとも通勤の役にはたたない)を買ったりするのが好きなんだなあ
と改めて思った、お金が貯まらないタイプとも言えるし、速くもならない
タイプなのかもしれない(^_^;)

3/5日の日曜日は吉野の山岳練習に参加するかもしれない。この背もたれ
をスコットの方に付けて、登坂力アップ!なんてことを撮影場所のヨドバシ
カメラ一階のエクセルシオールカフェにて考えた。明日から入院する友達
(MTBで足首骨折)に暇つぶし用の本を渡して、グレッグレモンだとかその
頃の人になったような気持ちで背もたれに腰を預けてペダルを踏んでアパー
トに帰った。


P1000480


« 背もたれ購入 | Main | 寒かった »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/8866495

Listed below are links to weblogs that reference 仕上がった(*^_^*):

« 背もたれ購入 | Main | 寒かった »