« 箕面朝練+三田周回練習 | Main | カナタニヤマノボレ 一一〇 »

February 20, 2006

GoogleMapsEditer

060221002

シルベストtatyさんのサイトを見ていて、自分でも作ってみたくなった
ので、今月号のファンライド誌の特集に「信楽」が取り上げられていた
こともあって、信楽あたりのルート図を作ってみた。
実際にやってみるとけっこう面倒(tatyさん、いつもご苦労様です(^^;)
なのだけど、こんな風に「ワタシのオススメサイクリングルート」みたいな
がたくさん掲載されるようになったら、自転車生活がとても楽しくなると
思います。GoogleMapsEditer、面白いソフトですので是非みなさんも使って
みてください、そしてどんどんマイルートを発表してみましょう。

とりあえず「カナタニ信楽ルート」を作ってはみたけど、まだまだです。
423号線を南下して周回コースに入るところでは、道が細かすぎて
ほんとにこの道かどうか確信が持てません(多分合ってますが)
交差点毎に写真を入れたりしていけば、良くなっていくでしょうね。

~追記~
3/21日のけいはんなサイクルレースのコース図も作ってみました。
GoogleLocalだと衛星写真がこの尺度でも対応しているのですが
作成した地図ではできないみたいです、残念。


« 箕面朝練+三田周回練習 | Main | カナタニヤマノボレ 一一〇 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/8763196

Listed below are links to weblogs that reference GoogleMapsEditer:

« 箕面朝練+三田周回練習 | Main | カナタニヤマノボレ 一一〇 »