« 舞洲練習 | Main | マイナースポーツ »

February 13, 2006

明日は特別スペシャルデー

0214

「明日は特別スペシャルデーと歌ったのは国生さゆりwith
おニャン子クラブだったが..」
っていう書き出しの文章を96年からずっとアメフト日記や
自転車ブログに2/13日付けで書いていたので、今年も書いて
おくことにする、10年たってもこんなことを書いているとは
25歳の時には想像もしなかった(涙)

私はチョコレートがかなり好きなので、長渕の愛人になって
覚醒剤の尿検査を受けたりするようなキケンでイチズな女の子
の最後の手段のキスよりはキスチョコの方が安全でおいしい
と思うけど、この歌が流行った時(86年ちょうど20年前だ)
には入試で高校が休みで「今日は特別~♪」と歌う国生を見な
がらTVの前で大騒ぎだったのをよ~く覚えている。

チョコだのなんだのっていう年でも無いんだろうけど、梅田の
デパートはなんだかお祭りのようで、見ていると楽しくなって
きますね。



« 舞洲練習 | Main | マイナースポーツ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/8641348

Listed below are links to weblogs that reference 明日は特別スペシャルデー:

« 舞洲練習 | Main | マイナースポーツ »