« 箕面ビール at 太子橋今市 | Main | いい練習コース »

March 09, 2006

大阪城

夜9時から大阪城を走る、1周走ったところで近所のマスダ君と合流。
4周目くらいでマスダ君が脚に違和感アリってことで、それぞれのペース
で走ることに。6周目でマガラ君と合流、いろいろとしゃべりながら走る。
ここんところ仕事が忙しくて休みが無いらしくて、それでも夜に時間を
作って走りにきているみたいだ。今日も「3時間LSDペースで走りつもりで
来たよ。」って言っていた。大阪城の周りは午後10時を過ぎるとタクシー、
歩行者がぐっと減るし、11時くらいからはそうとうに走りやすくなる(マガラ君
によるとあんまり遅くなると街灯などが消えてしまって走りににくくなるとの
こと)8周回して、マスダ君と一緒に帰ったのだけど、考えてみれば3人とも
旭区在住だ、このあいだ吉野練習で一緒になったナガイ君も旭区だし、
ご近所にもけっこうスポーツ自転車愛好家がいるものだ。

マスダ君は奥さんの出産が近づいてきていて(3月末)ということで、3/21の
けいはんなのレースは(そこで落車したりして夫婦で病院なんていうのは
シャレにならん。)ということで参加しなかったが、今年はヒルクライム、その他
いろんなレースへの参加を予定しているとのことだった。
「オレらにそんなに自転車の才能が無いのはわかってるけど、速くなりたいなあ。」
っていう話をした。そのためにはとりあえず練習することだ、頑張ろう(^_^;)


« 箕面ビール at 太子橋今市 | Main | いい練習コース »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/9035013

Listed below are links to weblogs that reference 大阪城:

« 箕面ビール at 太子橋今市 | Main | いい練習コース »