« いい練習コース | Main | さて頑張るぞ »

March 15, 2006

大阪城

P1000589

シルベストの梅田店でポラールのCS100を受け取る。ついでにRD
の調整もやってもらう。ポラールは新品になって帰ってきた。今日
のところは誤動作はなかった。
大阪城を12周回、一定ペースで走る。7周目でマスダ君、10周目で
ナカハラ君と合流した。最後の周回は少しペースをあげて土佐堀通り
で久しぶりにもがいてみた。TV大阪のところでストレッチをして帰って
きた。今日は通勤含めて90km、今月はここまでで770km走った。
私としてはけっこう走っている方だけど、自転車を競技スポーツとして
取り組むのだったら、このくらいは練習しないとダメなんだろうなって
思う。そしてその上で練習の質なのだろう、大変だ。

ナカハラ君は結婚前に最後のムダ遣いというところなのだろうか、カーボン
ホイールに軽量ブレーキを新たに購入していた。マスダ君の自転車も
けっこう頑張って軽量化してあり、軽さがウリのはずの私のスコットが
一番重かった。大阪城ホールの今日の催しは
全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り 2006 大阪公演」ということで中高年
の方が多かった。最近は大阪城ホール周りにいる人を見て、その日の催し
が何だったのかを想像して、家に帰ってサイトで確認するという遊びがお気
に入りだ、しかし今日の演歌祭り、出演者豪華..(^_^;)

P1000590


« いい練習コース | Main | さて頑張るぞ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/9109776

Listed below are links to weblogs that reference 大阪城:

« いい練習コース | Main | さて頑張るぞ »