« 3/23(木) 大阪城 20時~22時 | Main | 増量のススメ »

March 23, 2006

大阪城

午後8時過ぎから大阪城を周回する、ポラールの心拍計が反応
してくれない、まったくイヤになる(^_^;)、しょうがないのでだいたい
の感覚で155bpm以下で走る、基準は歌がちゃんと歌えるかどうか。
適当に思いついた歌を歌いながら走る、恥ずかしい。
7周回終わったところで、マスダ君と合流、そのまま6周回走る。
途中、キタミネさんがピストで走っていたので、挨拶して抜いていく。
帰りは大川沿いをクールダウンをかねてのんびりとしゃべりながら走る。

「川沿いに来ると温度が2℃くらい違う気がするよな、寒い。」
『でも、夏場に川沿いに来ても、涼しい!って感じたことないよな。むしろ
 蒸し暑い!って感じやで。』
「おれ、リッツ、もう申しこんだ、次こそはリベンジや。」
『そっか、はやいな。でも平日に二回くらいこうやって大阪城を走っているだけ
 でもけっこう違うもんやなあ。だいぶ戻ってきたのがわかるわ~』
「そやなあ~。オレもだいぶ戻ってきたで、これと週末の練習をコンスタント
 に続けていけば秋くらいにはだいぶ走れるようになるかなあ。」
『はやく、走り終えてコーラの500mlペットボトルを近所の自販機で一気飲み
 したいねえ。』
「夏かあ、待ち遠しいよなあ。そんじゃまたな。」『おやすみ。』


« 3/23(木) 大阪城 20時~22時 | Main | 増量のススメ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/9230592

Listed below are links to weblogs that reference 大阪城:

« 3/23(木) 大阪城 20時~22時 | Main | 増量のススメ »