« 季節が僕だけを変える | Main | 初心者と初級者の間 »

April 25, 2006

コッピ出荷

060425001

オークションで売ったコッピのKF-1を運送業者に渡してきた。
モノに対して思い入れとかを持たない方なのだけど、プチプチ材
を巻き付けながら、「う~ん、これより格好いいと個人的に思える
フレームを手に入れる機会はこれからあるのだろうか?」なんて
考えたりした。

今は特に新しいフレームを欲しいとかは思わないけど、しいて言えば
BMCの「ナノテクノロジー」とかいう技術を使ってるやつとかサーベロ
の薄っこいやつなんかが気になる。デローザの50周年記念モデル
すべての自転車の中で一番格好いいと思ってはいるけど、こちらは
50歳になるまでに手に入れればいいかな、なんて考えたりはするが
その頃には(14年後)、電動シフトだったり、5kg台の自転車があたり
前だったりするのかな。現実的な話としては、三段変速くらいでいいから
会社の狭いスペースに置いておけるような小径車が欲しい(ロードバイク
は邪魔になってしょうがない。)


060425002



« 季節が僕だけを変える | Main | 初心者と初級者の間 »

Comments

おぉ~とうとう売れたのですか!
おめでとうございます。

Posted by: man | April 25, 2006 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/9756616

Listed below are links to weblogs that reference コッピ出荷:

« 季節が僕だけを変える | Main | 初心者と初級者の間 »