« 5/16 午後9時大阪城  | Main | ジョギング »

May 19, 2006

Tシャツ(回転木馬編)

Carouseltshirt2006

先週、回転木馬の「2006年度Tシャツ図案会議」に出席したのだけど
私は何も提案はせず、ビールや日本酒を飲みながら他の人の作品を見ていた。
皆のいろんなアイディアにけっこう感動したりしたので、ちょっと作ってみた。

背中側から見て欲しいのだけど、回転木馬は初心者や女性が多く、のんびり
とサイクリングを楽しんでいるのだけど、「右通るよ」なんて言われてしまうこと
も多いので、「お先にどうぞ(^_^;)」っていうのを背中に入れた。表側の方には
レースに積極的に参加する負けず嫌いの人達の「追いついたるぞ!!」って
いう意気込みをあらわしてみた。(YOUは「U」にしてあります。)

真ん中の丸いのは、回転木馬(CARROUSEL)をイメージしたレコードorディープ
リムのホイール、背中側はのんびり、あるいはシングルレコードってことで45rpm
表側は追いつけ追い越せで160rpm!!にした。

デザインの意図を文章で説明するほど野暮なことは無いとはわかっているけど
そんな感じで作ってみました、個人的にはなかなか気に入ってます、次はシル
ベストだ(^_^;)


« 5/16 午後9時大阪城  | Main | ジョギング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/10136041

Listed below are links to weblogs that reference Tシャツ(回転木馬編):

« 5/16 午後9時大阪城  | Main | ジョギング »