« HDDレコーダー | Main | 5/16 午後9時大阪城  »

May 14, 2006

Tシャツ(大阪城編)

Tshirts2006002

最近、周りでTシャツ作成ブームなので私も何か作ってみようかな
と思って、とりあえず作ってみた。大阪城の周りを夜中にグルグルと
(自分なりの)限界速度で周回しているってことで、「走り屋、環状族」
みたいな感じにしてみた。昔あった走り屋さんチームの集合体OKRC
をパクッて、OCRCにしてみた。

フロントも当時の(今でもあるのかな)環状のチームのステッカーにこん
なのがあったので、それを適当に変えてみた。「大阪環城自転車部隊」
っていうのはけっこう気に入った。袖には、秀吉の千成瓢箪(大阪府の
マーク)を入れた。後は背中の大阪城を囲むように、走っているコース
マップを赤色なんかで入れたいのだけど、フリーハンドでラインを入れる
のは苦手なので、とりあえずここまでにしておく。

実際にこれを着た35歳を超えたおっちゃんがトロトロと走っている姿なん
て失笑モノなので作らないとは思うけど、すごく速い人や女の子なんか
がこんなのを着て大阪城を走っているのを目撃したりしたら、けっこう
楽しい気分になるだろうな、とは思う。
(でもTシャツ君は欲しい、楕円ギア板と同じ値段...)


« HDDレコーダー | Main | 5/16 午後9時大阪城  »

Comments

それアリです。

Posted by: man | May 14, 2006 at 09:29 AM

基サイクルカフェ、元アメフト、キャノンデールのwatashiです。お久しぶりです。
とあるところから流れ着きました。
夜、大阪城走りたいなぁ、と思ってましたので、一度ご一緒させてください!

Posted by: watashi | May 14, 2006 at 11:40 PM

>>man
今日もすれ違いでしたね(^^;)、君の名はというか冬のソナタ
というか(見たことないんで適当に言ってます)、そういう
タイミングなんですね。

>>watashi
このあいだはシルベスト朝練でしたね。
最近、土日はあまり乗れないので平日の夜の大阪城くらいは走る
ようにしようと思っています。火曜と木曜日くらいが多いので
すが、このサイトを使って告知できるようにしようかなとも
思っています。ぜひ一緒に走りましょう。

Posted by: かなたに | May 15, 2006 at 12:35 AM

をを。
なんかいいですやん。
Tシャツにしちゃいましょうよ。僕も着ますよ。
高校の部活みたいなカンジで。

Posted by: | May 15, 2006 at 12:55 PM

火曜、木曜なら僕も都合いいですので、是非誘ってください!8時か9時スタートくらいですよね。
このブログもチェックしますので。

Posted by: watashi | May 16, 2006 at 12:15 AM

男気シャツ・実はラスト一枚あるんですが、よろしければご連絡くださいませ。

Posted by: ロラおとこ | May 18, 2006 at 01:22 PM

お願いします(^_^;)>ロラ

受け取り方法等はメールします。

Posted by: かなたに | May 18, 2006 at 03:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/10055302

Listed below are links to weblogs that reference Tシャツ(大阪城編):

« HDDレコーダー | Main | 5/16 午後9時大阪城  »