« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

June 30, 2006

明日からツールドフランス

P1000150

明日からツールドフランス開幕!
だからというわけではないんだけど、チームCSCの公式時計でもある
SKAGENというメーカーの腕時計を買った。薄いチタンケースがけっこう
気に入った、バッソがんばれ。

Csc_banner_1


~追記~

ドーピングスキャンダルの関係でウルリッヒが出ないことが決まったらしい。
ヴィノクロフもバッソも出れないらしい、まったく面白くないじゃん...

6月の走行距離、自転車約400km、ラン約100km

| Comments (3) | TrackBack (0)

June 27, 2006

6/27(火)夜 大阪城

今日、火曜日の8時半くらいから大阪城をのんびりと走っています。
目印はスコットにシルベストジャージでバルブキャップを青く光らせています。
みかけましたら声でもかけてください。

| Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2006

ジログッズ

060618001_1

彼女が東京から遊びに来ている。半年前まで住んでいたミラノにまだ友達
がいるので、ジロデイタリアのグッズセットを送ってもらってそれを持ってきて
くれた。Tシャツ、キャップ、大会のマスコット人形(ちょっとキモかわいい系)
に携帯ストラップが入っている。全部で4セットもあるけどさてどうしよう。


| Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2006

夕焼け

200606101914000


| Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2006

FRIDAY NIGHT LIGHT

Top00128


| Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »