« ラルプデュエズでarc en ciel | Main | 浴衣の飲み会と花火 »

July 24, 2006

夜に走る

194298603_116

日暮れ前から走ってきた。163号線を清滝峠を越えて、くろんど池から
府道7号線で交野CCの激坂を下って、1号線で旭区までというルート
だった。交野CCはきたえさんのサイトによると、2kmで240mupらしく
そうとうの激坂のようだ。下っていてもけっこう怖かったのだけど、今度
はのぼりにチャレンジしてみようと思う。

アパートから清滝を超えて168号線を北上して、この交野CC坂をのぼり
くろんど池を越えて、左折して自衛隊の弾薬基地の周回コースに入って
そこから玉水橋から和束を目指すなんていうルートを次あたりに試して
みたいなと思う。しかし近くにこんないい坂があったとは知らなかった。

途中からは真っ暗になってしまった。夜走ると集中力が増したような
気になるのだけど、危険はそれだけ増すわけだから気をつけないと
いけない。自転車保険にも入っているけど(三井ダイレクトでは無い
けど損保ジャパンなんですよね、ここも不払いでなかなか有名。
ちゃんと払ってくれるかな。)自分が死んだらどうしようもないからね。
途中で道に迷ったりして、合計50km近く走った、いい汗をかいた。



« ラルプデュエズでarc en ciel | Main | 浴衣の飲み会と花火 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/11361724

Listed below are links to weblogs that reference 夜に走る:

« ラルプデュエズでarc en ciel | Main | 浴衣の飲み会と花火 »