« 父親と自転車 | Main | 12km 57分30秒 »

October 18, 2007

風邪引いて走れず

月曜日から風邪気味で走れず、明日くらいは大丈夫かなと思うけど
どうやら雨らしいし、週末かな。

9月に突如ジョギングブームがやってきて、練習したりレースにエント
リーしたりして、11月頭の淀川市民ハーフは5分/kmで1時間45分を
目標にしていたけど、そんな数字は「順調な成長」を見越してのもの
だったから、「走り疲れ」や「風邪引き」なんかがあると、下方修正も
やむないかなって気になってくる(^_^)

11月23日の福知山は「4時間以内」を目標にしていたけど、「完走」
くらいにしておこうかな。12月の三田ハーフは「1時間40分」来年の
大阪ハーフで「1時間35分」と順調にステップアップしていくはずだ
ったけど、ちょっときびしいかな。

週末はとりあえず、5分半/kmで18km走れるのを確認して、できれば
インターバル1km走、4分/kmを5本走りたい(休憩時間を前回よりは
短めで)



« 父親と自転車 | Main | 12km 57分30秒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/16794781

Listed below are links to weblogs that reference 風邪引いて走れず:

« 父親と自転車 | Main | 12km 57分30秒 »