« チタン買った(^_^) | Main | 6月1日 »

May 31, 2008

清滝峠詣で

405201158_185

ここ3週間、週末に清滝峠を走りにいった(計6回)
ここは私がロードを買って最初に走った山で、思い入れがあると共に
これまで50回以上タイムを計測しているので体調、成長のバロメーター
ともなる場所だ。

初めてのぼった時が14分、そこから頑張って11分までになった。
その頃は年に1万kmくらい走っていた。それから自転車にあまり
乗らなくなって、13分に戻った。そこからまた頑張って10分50秒
ほどで走ることができた。

で、また乗らなくなって(^_^)、ついでに身体を悪くしたりして、2年以上
まともに自転車に乗らなかった。で、6回走って、初回が13分30秒で
そこから12分10秒まで戻すことができた。ここから11分台、そして
10分台と速くなっていきたい。



« チタン買った(^_^) | Main | 6月1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/41349573

Listed below are links to weblogs that reference 清滝峠詣で:

« チタン買った(^_^) | Main | 6月1日 »