« ホイール購入 | Main | 十三峠 22分23秒 »

June 08, 2008

6月7、8日

080608008

6月7日(土)は夕方から清滝峠(12分35秒)から緑の文化園まで登って、そこから
阪奈沿いを下って、清滝の裏まで出て、奈良側から清滝を登って家へ。約40km

6月8日(日)は清滝峠(12分25秒)からそのまま163号線で木津まで走って、木津
からは自転車道で家まで帰った(80km)、背中にパンを入れてストップ無しで走ろう
と思っていたのだけど、帰りの寝屋川あたりでハンガーノックになってコンビニで
補給&休憩

最初に自転車に乗るようになって(ママチャリ)、舞洲まで行った時に、自力で風景
を変えるというか違う景色のところまで行けるんだ、って感動したのだけど、今日は
ほんとうに久しぶりに木津の自転車道を走って、たんぼが広がる風景にけっこう
感動した。自転車っていいものだなってあらためて思った。


« ホイール購入 | Main | 十三峠 22分23秒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/41474538

Listed below are links to weblogs that reference 6月7、8日:

« ホイール購入 | Main | 十三峠 22分23秒 »