« インターバル 1km×5 | Main | 寒くなってきました »

October 12, 2008

5000m走 20分22秒

081012003


081012004

大阪スポーツ祭典陸上競技大会の5000m走に出場してきました。
壮年の部には惜しくも参加できなかったので(40歳以上、現在38歳)一般の部
で出場。周りは大学の陸上同好会とか高校の陸上部みたいなのばっかりで
(みんなトラック用の軽いシューズ)参りました。私以外の唯一の普通の人と
一緒に仲良く最下位を争いました(^^)タイムは20分22秒、満足しています。

シルベストから参加のスミノさんは100m予選をトップで通過(怪我して決勝
はリタイア)、クノさんは200mで優勝(それぞれ壮年の部)と格好よかった
です。競技場についてから本番までに緊張して5回くらいトイレに行きました。
久しぶりにレースの緊張感を感じることができてよかったです。


081012005

今日も使ってましたGarminの305です。
日本語版だとここが一番安いかな



« インターバル 1km×5 | Main | 寒くなってきました »

Comments

さすがに熱心に練習しているだけあって好記録でしたね。
次は間違いなく20分切れますね。
見ていると私も5000m走りたくなってきました。
11月9日に5kmの大会に出る予定なので20分切り目指します。
自転車の方もまた走りに来て下さい。

Posted by: クノ | October 14, 2008 at 09:46 PM

ほんとに200mのクノさん格好よかったです(^^)

私も次回走る時は20分を切りたいです。
自転車でもまたご一緒させてください。
ほんとに楽しい場を教えてくださってありがとう
ございました。

Posted by: かなたに | October 14, 2008 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/42769229

Listed below are links to weblogs that reference 5000m走 20分22秒:

« インターバル 1km×5 | Main | 寒くなってきました »