« ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 サングラス Briko | Main | ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 LOOK565+シマノ10速ミックス+キシエリ »

July 07, 2009

ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 GIANT TCR ADVANCED T-MOBILE+78DURA

tcr
TCR ADVANCED T-MOBILE
7月 11日 22時終了。7月7日現在、27万8千円 入札者ゼロ。

私が所有しているののサイズ違い(私のはMサイズ、こちらはSサイズです)
サイクリーで売られているものが398000円(このあいだまでは498000円)
なことを思うと安いけど、こちらはホイールがマビックのアクシウムというのが
イマイチですね。78DURAが中古で9万円(まとめて売った場合、写真と文章
で6万から9万くらいまで変動します。)、ホイールが1.5万円、サドル、ハンドル
などで2万円だとして、12.5万円、そうするとフレームが15万円ほどです。
当時のT-MOBILEチームのファンからすれば(私もそうですが)、その部分に
お金を支払うと考えられますが、そうでなければ、2004年頃のカーボンフレーム
に15万円というのはちょっと高いかもしれません。

「お買い得情報じゃないじゃない」と言われてしまいそうですが、やはり自分が
所有しているのと同じものが出品されているとつい注目してしまいますね。
防備録代わりのこのエントリーでした。当時の定価は70万円くらいしたので
そこからすると安いのですが、現在のラボバンクモデルが安く売られているのが
悲しいところですね。

ヤフオク中古ロードバイク情報は、http://www.getbike.org/に移行中です。


« ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 サングラス Briko | Main | ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 LOOK565+シマノ10速ミックス+キシエリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/45563162

Listed below are links to weblogs that reference ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 GIANT TCR ADVANCED T-MOBILE+78DURA:

« ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 サングラス Briko | Main | ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 LOOK565+シマノ10速ミックス+キシエリ »