« ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 デローザ De Rosa Vision+77DURA+MA3 | Main | ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 デローザ De Rosa TT+レコード+シャマル »

July 19, 2009

ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 LOOK585 Lサイズ


LOOK ルック 585 Lサイズ
6万3千円で終了しました。
すでに終了したオークションを紹介しても意味はないのですが、6万3千円という低い
値段で終了したので紹介しておきます。同時に出品していたスコットのCR-1も5万
3千円という低い値段で終了しています。こちらの出品者の方が、もう少しきちんと
した写真を使って、丁寧な説明文をのせれば、少なくともLOOKの方は10万円には
なったと思います。もちろん世の中の人達すべてが私のように10円単位でセコく
生きているわけではないでしょう。細かいお金はどうだっていいから売れればいい
んですって人もいらっしゃるでしょう。

このサイトはそんな出品者の善意やミスを見つけては安く買おうっていうコンセプト
です。ハイエナみたいだなとも思いますが自分自身の取引に関しては(友人間など
でのやりとりをのぞけば)「安く買いたい」「高く売りたい」っていうのが本音だと思
いますので、これからも安く買えそうな出品があれば紹介しておこうと思います。
いきなり自分の出品物が紹介されていても驚かないでくださいね。

しかしこのLOOK、ある程度は使い込んでそうですが、使用に支障がないので
あれば安く買えて良かったですね。

フレームカテゴリーで「LOOK」を検索

ヤフオク中古ロードバイク情報は、http://www.getbike.org/に移行中です。


« ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 デローザ De Rosa Vision+77DURA+MA3 | Main | ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 デローザ De Rosa TT+レコード+シャマル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/45671683

Listed below are links to weblogs that reference ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 LOOK585 Lサイズ:

« ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 デローザ De Rosa Vision+77DURA+MA3 | Main | ヤフーオークション(ヤフオク)中古ロードバイク情報 デローザ De Rosa TT+レコード+シャマル »