« 中古ロードバイク情報 SCOTT ADDICT LIMITED+DURA+キシリウムSL | Main | 気分はメッセンジャー »

September 23, 2009

60kmほど

090820004

連休中は自転車で走るぞ~
と思っていましたが、日曜日は夕方まで仕事で、その後もメールで
問い合わせがあった方のところに訪問したりしていたり、妻が食中毒で
寝込んだりして(今は元気になっています)、なかなか乗ることができ
なかったのですが、月曜日の朝から清滝峠(四条畷市と奈良県の間)
の近くを走ってきました。

1周、7.5kmほどのコースですが、登って下るというハードなコースで
1周の間に200mほど登ります。最初は10周する予定でしたが、8周
で力尽きて家に帰りました。

家で昼寝したかったのですが、飼っているフグの水槽の清掃をする
のを忘れていたので水交換と水槽の清掃を行いました。さて寝ようと
思ったら、妻とオンワードのセールに行く約束をしていたので、そちら
へ出向きました。特には何も買わずでした。1時間ほど寝てから、実家
の両親と妻とで4人で食事。帰ってきたら妻のお母さんの音楽教室
関係のホームページ作成を頼まれたので、12時近くなった今もがんばって
ワードプレスとたたかっています(^_^)


« 中古ロードバイク情報 SCOTT ADDICT LIMITED+DURA+キシリウムSL | Main | 気分はメッセンジャー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41833/46358908

Listed below are links to weblogs that reference 60kmほど:

« 中古ロードバイク情報 SCOTT ADDICT LIMITED+DURA+キシリウムSL | Main | 気分はメッセンジャー »